THIS IS IT

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」みてきましたラブラブ
彼が亡くなってからのにわかファンになったのですが、今回の映画は絶対に見逃せないという
想いでした楽しい

50歳になっていたので、昔のあのキレがある動きができるのか少しドキドキしたんですが、
さっすがマイケル!!!
すばらしいですグッドグッド
50歳でも歌も踊りもマイケル健在です!!
さすが最高のエンターテイナーだなと思いました。
ほんとにあれをナマで見たかったなぁという残念な思いも同時に感じましたがモゴモゴ
仕方ないことです。
彼が死んでなかったら今も私は彼のすばらしい才能に気づかないまま生きてたと思うのでムニョムニョ
んーー何度か涙がでる場面もあり、なんだか感動しました。

マイケル、ありがとう!!
このDVDでたら買います。
| 音楽 | 01:26 | - | - | - | - |

マイケルジャクソン

完全とりこになりました。
彼が亡くなった後に。。(なんだかベタだけど。。汗)

素晴らしいアーティスト。
彼がまさしく「アーティスト」という名にふさわしい。。。

こんな人もうでてこないだろうな。。。

10数年ぶりに一人のアーティストにはまった。
中学や高校のときに、好きなアーティストの音楽をきくのに虜になったあのときと同じ感じ。
完全魅了されました。
| 音楽 | 22:47 | - | - | - | - |

いよいよ12月

もう早いもので今年もあと1ヶ月!!
2008年いかがでしたでしょうか??

今年はクリスマスパーティを開催予定!!
場所はいつもはうちでやってましたが、今回は初のお店貸しきっての飲み会にします。

詳細はまた個別で連絡しますね〜〜
そこのお店に先日一度ご飯たべにいったのですが、これがまた美味しかった!

基本マスターが一人でやってるお店で創作料理。
美味しかったので気に入り、パーティに是非使わせていただきたいとお願いしました。
今から楽しみです♪
| 音楽 | 01:49 | comments(0) | - | - | - |

セッション大会

こんにちは。
先日行われたセッション大会。無事に終了!
報告が遅れてすいません。。汗

結局今回は少な目の8組の方が参加しました。
年齢層はさまざまで高校生からの参加がありました。
今回、皆様よくがんばったとおもいます♪

ドラム、ベースお手伝いしていただいあミュージシャンの皆様ありがとうございました^^

これは不定期に行っているので次回はいつかわかりませんが、必ずしますので、ジャズ、ポップスを習ってる方は是非参加ください。

| 音楽 | 13:48 | comments(0) | - | - | - |

ミニ発表会終了★

先日無事に第二回ミニ発表会おわりました〜〜★
皆様お疲れ様でした拍手

今回は前回よりも参加者が増えて10人の方に出演していただきました。
前回あら引き続き出演された方もいれば、今回が初めての方もいました。

みなさん緊張してたみたいですが、大きなミスもなく最後まできちんと弾けたので安心しましたw

また、写真をHPに近いうちにアップしたいと思います〜

今度は10月19日のセッション大会ですね。
これはジャズ系の方たちの発表会です。
ドラム、ベースと一緒に演奏しよう!!

楽しみですね★★
| 音楽 | 16:40 | comments(0) | - | - | - |

ミニ発表会のお知らせ★

来月28日に赤羽で大人のためのミニ発表会を開催します★
この発表会の趣旨は
1、大きなホールで弾くのは緊張する。。のでアットホームに気楽に弾きたい
2、習い始めて間もないけど人前で弾いてみたい
3、ステップアップ

など人によっては参加する理由はさまざまですが、人前で演奏することで確実にステップアップします。
これは何を習っていても同じですよね^^

今回は偶然、大人の方だけですが、お子様も参加OKです。
今回2回目ですが、前回のこの発表会が割と好評だったので続けていきたいと思います。
よかったら見に来てください〜!
もちろん無料です。

★日時:9月28日(日)
★時間:16時〜17時(若干前後する可能性あり)
★場所:赤羽のドルチェ音楽院

| 音楽 | 18:38 | comments(0) | - | - | - |

ライブ終了

昨日無事にライブ&飲み会終了しました!
沢山の方たちに来ていただき感謝しています★
ありがとうございます。
出演者いれて合計38名が集まりました。
予想以上で、びっくりです!!
当初の私の予定ではお客さんだけで20名きたらいいかなぁ〜と考えていましたが、それ以上にきていただきありがとうございます。

定期的にライブはしてませんが、たまにこうやってするといろいろと感じるところがありますよね。
刺激を受けます。

場所を提供していただいたrootsさんには感謝しています。
また是非とも利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました〜
| 音楽 | 00:01 | comments(0) | - | - | - |

ライブのお知らせ★

お久しぶりです!!
またあけてしまいました〜〜汗
今月は大阪に帰ったりもしていましたね〜。
大阪は人少ない!!!のにびっくり。
比べるのが東京だからですが〜〜〜、電車とか座れるし!と思いましたw
東京でもどの電車乗ってもなかなか座れないのですよね〜〜
これは私が東京にきたときに衝撃でした。
今はもう慣れちゃいましたけどw

今日はライブ&飲み会のお知らせです〜!
よかったらいらしてくださいね。

日時:6月28日(土)
オープン:6時45分
スタート:7時から(終わりは9時です)
場所:ライブカフェroots
http://www.livecafe-roots.com/

チャージ:学生2000円、一般2500円(ワンドリンク、おつまみ付)

参加バンドは二組。
ひとつは私がひきますよぉ〜〜〜
ピアノ、歌、パーカッションの3人で5曲ほどします。
もう一組はアカペラグループのアナナスです★
http://www2.ocn.ne.jp/~ananas/

すごいきれいなナマ歌声♪
聞きほれますよ。
5曲ほどしていただきます。

現在お客様は25名ほどいらっしゃいます。
みんなで盛り上がろう!!

| 音楽 | 01:48 | comments(0) | - | - | - |

今日は久しぶりのB’zライブ

今日は何年ぶりだろうか。B’zno横浜アリーナのライブにいってきます〜^^
昔はファンクラブに入ってて毎年行ってましたが、アメリカに留学するときに休会になって以来、ライブいってなかったので楽しみです♪

予習していかないと!!w

| 音楽 | 08:30 | comments(0) | - | - | - |

david foster

最近またはまってる人を紹介!!
タイトル通りのデビッドフォスター。
彼はいろんな楽曲を手がけています。
シカゴ、ホイットニー、マドンナ、セリーヌ、などなど
なんと日本人では河合なおこや、松田聖子にも楽曲を提供してたみたいです。
すごいですねw

彼のアルバムを以前購入したことがあり、(だいぶ前のやつですが)全然聞いてなくて、あさってたら見つかったので何気なくきいてみると。。。
すごいくいい!!!!
いやぁ〜〜感動しましたよ。

なんか、こうアメリカの西海岸を思い出させるサウンドでした。
やっぱり私アメリカすきなんだなぁ〜w
| 音楽 | 22:47 | comments(0) | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ザシークレットに引き続きの第2弾!
個人的にはこっちのほうが好き。
何度も読みます。バイブル!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

マイケルが亡くなってから1ヶ月。彼の葬儀をした場所でのビヨンセのライブ。
彼女の存在感に圧倒させられます!
素晴らしい歌姫!
Recommend
NE-YO:ザ・コレクション
NE-YO:ザ・コレクション (JUGEMレビュー »)
Ne-Yo(ニーヨ),Utada,カニエ・ウェスト,ジェイ・Z
友人が貸してくれたこのCDがきっかけでNE-YOを好きになりました!
聴きやすいし、カッコいいので是非一度!
Recommend
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン
彼が亡くなってから、ちゃんと音楽聴くようになったのですが、この映像がきっかけですごく好きになるようになりました☆

マイケルは”音と動き”の両方が合わさった時にとてつもなく彼の素晴らしさが分かると思います!
Recommend
Shadows and Light
Shadows and Light (JUGEMレビュー »)
Joni Mitchell
彼女の持ってる才能は本当に素晴らしい。
その才能を最大限に生かせれるバックメンバーも素晴らしい!
Recommend
虹の楽園
虹の楽園 (JUGEMレビュー »)
ジョー・サンプル, スティックス・フーパー, ロバート・ポップス・ポップウエル, シド・シャープ, ガーネット・ブラウン, アーニー・ワッツ, ポウリーニョ・ダ・コスタ, ディーン・パークス, デヴィッド・T・ウォーカー, レイ・パーカーJr.
このCDは私が生まれた年に発売!すごいねぇ☆
すごく軽快なジョーのピアノが大好きです☆
今でもおしゃれなサウンドだなぁと思うのがすごいよね。
昼間に聞くのがいいCD
Recommend
Still Life (Talking)
Still Life (Talking) (JUGEMレビュー »)
Pat Metheny Group
ロサンゼルスにいる時に、車の中で本当によく聞いたCDで、ものすごく思い入れがあります。
特に3曲目。何か人が旅立つときを思わせるあの空気。
彼の音楽の世界は素晴らしいと思います。
Recommend
ザ・シークレット
ザ・シークレット (JUGEMレビュー »)
ロンダ・バーン
待ってました。こんな本。
今日本でも話題にあがってるのではないでしょうか。
いわゆる引き寄せの法則。
現在生きている成功してる師たちが登場し、このシークレットの使い方を教えてくれる。
これは読むべし!!
Recommend
All This Time
All This Time (JUGEMレビュー »)
Sting
最近はまってるスティングのライブアルバム。
彼の壮大な世界観が大好きです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM